Noaのブログ

投稿作品やら何やらについて語ります。

ウチの子(UTAU音源)

そういえばうちのUTAU音源は・・・

動画UPしたのがうみなおしが最初になりましたので

ネコ耳なのかと思われたかもしれませんが、人間さんです(*´ω`*)

 

配布したものには同梱しましたが、デフォルトはこんな感じです

改めてお名前は『黒宮 ノア』ちゃんと言います

f:id:noa_c:20170910044149p:plain

 

↓投稿していないものですが、細々と作っていた別の動画ではこんな感じだったり

f:id:noa_c:20170910044329p:plain

 

でも、ネコ耳がデフォルトでもいいんじゃないかと思うくらい、

ネコ耳可愛いくてお気に入りです(*´ω`*人)♥

f:id:noa_c:20170910044612p:plain

髪の毛に混ざって分かりにくいですが尻尾もはえてますw

動画では全身うつっておりますので見ていただければ(☆´3`)♪