Noaのブログ

投稿作品やら何やらについて語ります。

【UTAU】忘れじの言の葉【UST配布】

初めてのUST配布になります(๑•̀ㅂ•́)و✧

忘れじの言の葉、聞いてすぐ好きになりまして・・・UST探して、無くて・・・

自分でUST作るに至りましたw

でもあんまりウチの音源に合わなかったので、

どなたかステキに使ってくれるといいなと思い投げますw

 

ちなみに私、グリムノーツはやっていません(`・ω・´)

 

ハモりも作る予定でしたが、とりあえず保留としてメインだけ配布します。

あまり音感が良い方ではないので何かと至らぬところもあると思いますが

皆様のUTAUライフに役立てれば幸いです(*´ω`*)

 

忘れじの言の葉のオフボーカル音源はサントラ買うしか無いかもしれなくて、

あまり需要の無いUSTかもしれませんねw

 

詳しい利用規約は同梱したReadMeに書いておりますが

コンテンツツリーや個別に連絡をいただければ喜んで見に行きます(≧▽≦)