Noaのブログ

投稿作品やら何やらについて語ります。

【自作UTAU音源】最後の女王【UTAUカバー】

UTAU初投稿です!

そして数日間ネット通信障害で投稿できていませんでした^^;

完成したのは9月1日ですw

やはり私のPCは投稿阻止しようとしてくるのかしら…

 

後は動画説明文の通りです。

歌ってみたを投稿しようとしていたのですが編集中に自信がなくなり、断念。

やっぱり駄目でした~><


というわけで自分の声でUTAUの音声を作って歌わせました。

この録音がなかなか大変でした!

原音設定というのもよくわかっていないのですが…まぁ曲になったのでいいでしょうw

 

私が歌っているのよりかは幾分マシな、聞ける曲にはなっている…と思います。

いや思いたいw

少しでも多くの人が聞いてくれたらいいなぁとも思っています。

 

それと、PVの画質はよくないです。

通常会員なので容量オーバーしないようにしたらこうなりました。

音声メインなので…ご容赦ください><

 

…まずはUTAUの技術向上を目指しますw

それから歌唱力も…^^;

頑張ります。