Noaのブログ

投稿作品やら何やらについて語ります。

久々にブログ更新です

はい、題名の通りですw

かなり久々に書きに来ました。

 

最近はゲーム製作の方がはかどっているので

MMDもUTAUも弄ってないです^^;

なので(期待して待っている人はいないだろうけど)

動画投稿はしばらく無いと思います。

 

でももうすぐ初投稿日がやってきますよ!

…だから何?って感じですがw

 

何周年でしょうか、まだ一周年?

あれ、一周年でわからなくなるなんてマズイですね…

 

まぁとにかく、何も無いですがたぶん一周年ですw

11月11日だったと思います

 

…何もしませんがw

 

~追伸~

ファイアーエムブレムifの暗夜クリアしたのに書くの忘れていました^^;

白夜後すぐにプレイ始めてガンガンすすめましたw